あなた、目立ち過ぎ......

この場所を歩く時は必ず目がいく八重のブーゲンビリア、花の色だけでもカラフルなんだけど、もっと目を引かれる光景に出会いましたよ〜。
e0129046_926787.jpg


もうちょっと近寄ってみた、実物はもっとグリーンがハッキリしてた様に感じました。
いつもはカムフラージュして目立たないのに、グリーンかブラウンにしか変身出来ないからな.......。この色に変身出来たら怖そうだね(笑)
e0129046_9283198.jpg


ずっとその場所でとどまってたので、私も何枚も写してしまった。
e0129046_9292714.jpg

にほんブログ村に参加しています、いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

追記、トカゲの名前が分かりました。
グリーンアノール (Anolis carolinensis) 別名アメリカカメレオン
[PR]

  by fredrika | 2009-10-04 14:30 | 小動物

<< 朝の光に照らされて 昨日の夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE