KUKIOビーチへ

8月23日

前日、息子の友達の誕生日に娘も一緒に行けると思ってたのに相手の都合で行けなくなってしまって泣きそうになってしょぼくれてる娘に、ご近所で暮らしてる日本人ご夫妻の家に遊びに行っても良いか電話してみようって事になりお邪魔しました。その時「明日ビーチへ行こうか?」って話になり一緒に連れてってもらう事になりました。

KUKIOビーチは超高級リゾート地域、フアラライとクキオに面したビーチです、海岸からは高級なお宅がいくつも見えるんですが、溜息が出ます........
e0129046_12105791.jpg


ビーチでの1枚です、娘がお腹に顔を作りました、ぽっちゃり顔だね(笑)
e0129046_12124113.jpg


そうそう、ご近所にお住まいの今年知り合ったばかりの日本人ご夫妻と今年2月に誕生した娘さんを紹介したいと思います。写真はご本人の許可を得ての掲載になります。

アキさん、今はうちの旦那と職場も同じですが、彼とは不思議なご縁がありました。
話せば長くなるので省略します(笑)
アキさんと愛娘のひなちゃんです
e0129046_1271913.jpg


私達夫婦とは一回り違いの年齢ですがお二人とも凄くしっかりしているんですよ、年上の私達の方が頼りない(苦笑)
そして奥さんのともちゃんとひなちゃん
e0129046_1275162.jpg


車の運転しない私、体力不足の私が歩いてでも行ける距離にお住まいです、また遊びに行かせて下さいね!!
また機会があってお邪魔でない時にはどこかお出かけの時誘ってね〜、よろしくです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-09-04 17:20 | お出かけ

<< これは何でしょう??? 久しぶりの更新です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE