公園の後は

最近、自分で作ったノニジュースを人にあげたので自分用が少なくなってしまって、この間からノニが欲しいって旦那に言ってたんです、なので海岸沿いでノニが収穫ところへ行って4人で収穫しましたよ〜。

三日坊主の性格なんで、すぐに飲み忘れてしまうのですが、最近は寝る前に飲む様にしています。今回は沢山の収穫がありました。その時の写真を撮るのは忘れてしまいましたが、その後、旦那の友達の家に用事で行った時に、庭にスターフルーツがありました!「持って帰ったら?」って言ってくれたので娘が収穫。
e0129046_7234142.jpg


カマキリを発見!
e0129046_72473.jpg


で、家の帰り道にあるローズアップルが今旬の頃なんでこれも収穫。
凄い大木で旦那が木に上って収穫しました。
沢山実がなってるのが見えますか?でもほとんどは届かないです。
e0129046_7282567.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-08-11 12:29 | お出かけ

<< ドラゴンフルーツ 公園で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE