人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

子供達は3日から新学期を迎えました!
夏休みが終わる頃は学校へ行きたくないって言ってた子供達でしたが、始まると楽しいみたいです。
息子は4年生の時と同じ担任の先生、娘は先生が変わったそう。

5年生と3年生になりました!
初日は学校で必要な文具を持ってくのにかなり重たい荷物でしたが、リュックと手荷物で頑張って持って行きました。猫ちゃん達は子供達が夏休みの初め頃に迎えたので、子供達が学校へ行く姿を初めて体験!一緒についてどこまでも行くので私が「捕まえて」ってクロを捕まえてもらって抱っこして家に戻りました、さくらも戻ってきましたが、気づいて良かった〜。

最近もクロは外泊したりとかよそで食べ物貰ったりしてるみたい。
1度娘がクロの匂いが嗅いで「ママ、クロちゃんの匂い嗅いでみて....」って言うので「嫌よ、臭いん?」って聞いたら「いい匂いする......」って言うので嗅いでみると香水の様な香りがほのかにしてました(娘に浮気がバレてしまった(笑))

「う〜ん......これはよそでも可愛がられてるって事やな〜」
よそで抱っこされてヨシヨシしてもらってるみたいです(笑)別宅も見つけたみたい、おいおい、ちょっと早いんではないかい??ちやほやされて居心地も良いんだろうけど本宅を忘れない様に!!
新学期_e0129046_438871.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  by fredrika | 2009-08-06 09:38 | 日常

<< しんどかったけど... 10年振りくらいかな〜? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE