10年振りくらいかな〜?

ご近所のお友達に誘って戴き多分子供抜きで誰かとお出かけしたのもかなりの久しぶりで、海へ入ったのも10年振りくらいでは無かっただろうか......?と記憶します。

奇麗な海の近くで暮らしてるのに、いつも写真写してばかりで子供達に一緒に海へ入ろうって言われても断り続けてた私でしたが、どうゆう心境の変化か、一応水着を着て出かけました。
e0129046_1153303.jpg


いつもは家から見てる光景も海からだとまた新鮮、毎日かな?成田から直行便。
e0129046_11541455.jpg


「海で泳ごう!」では無くて「海へ浸かろう!」だったからその気になったのか?何だか良くわかりませんが、なんせ今までは海には恐怖感すら抱いてたのですが、いざ、カメラを置いて入ってみたら、思ってたよりも水温も低くなくてちょっとずつ一歩ずつ入ってみました。お〜なんて気持いいんだろ!!!!!この感覚を完全に忘れきってました。
e0129046_11564299.jpg


気分的にもリフレッシュ出来て海には浄化作用があると言われていますが本当ですね〜、今日は貴重な体験させてもらいました。
e0129046_11573610.jpg


これからは子供達にビーチへ誘われても写真だけでなくて一緒に遊んでみようかな〜って気持にもさせてもらいました、これなら大丈夫じゃ〜ん!体験が出来て良かった〜(笑)
e0129046_1159691.jpg


海から上がって空を見上げたら奇麗でした、この写真では見えませんが彩雲も写ってましたよ。風が心地よくて何度も「気持いいな〜」って思ったもんです。
e0129046_1213931.jpg


帰り際に写したのがこの写真です、何度かブログでも紹介した事のある「クアベイ」
写真が多くなってしまいました。
最後にTさん、今日はありがとうございました、また次回も機会があれば是非誘って下さいね。
e0129046_1242253.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-08-05 17:05 | お出かけ

<< 新学期 ウミガメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE