ウミガメ

そのまんまですが、以前もウミガメは登場した事ありますがまた登場です!
素敵な壁画です、このような絵を描ける才能があれば良いのにな〜と思ってしまいます。
e0129046_15574082.jpg


ウミガメの子供ってあまり見かけた事ないです、一生懸命泳いでて可愛らしいですね。
e0129046_15583672.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




昨日から子供達の新学期が始まりました、久しぶりの早起きでしたが、昼間に睡魔にも襲われる事はなかったです、コメントのお返事して、もう1つのブログの更新を久しぶりにしてから仕事が休みの旦那がPCを使いたいと言うので譲りましたので珍しくPCの時間が少なかったです。

今日は朝から菜園の草抜きを久しぶりにやり始め、途中でローズマリーンの小苗を植え替えたくなって場所を探したんですが、植える所がないくらいなんで、外の花壇を広げようと草抜きを夕方までしてました(笑)こんだけ動いたのは久しぶりでしたが、体調もいい感じで汗が出ても気持いいくらい軽やかに動けました。運動不足なんでこれでは駄目だな〜とやっと重い腰を上げてみましたよ。動きすぎたせいか程よく疲れています、今晩は早く寝よう。
[PR]

  by fredrika | 2009-08-04 21:10 | 小動物

<< 10年振りくらいかな〜? オアフから帰宅後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE