子供達はオアフへ

今日は夕方の便で子供達はオアフへ。
去年のクリスマスにも2人だけでオアフへ行ったので親の方も余裕だったつもりが、二時間前に手続きしなくちゃ駄目だったみたい、前回もそうだっけ?覚えてないんです。うっかり一時間前に行きました。予定の飛行機には乗る事が出来ましたが、前回のように空港内で家族でゆっくりした気持でくつろぐ時間が無くて、手続きが終わるなりせかされてしまったので乗り込む前の写真取りあえず記念に慌てて撮りました、今回は1人しか見送り出来なかったので私だけが中へ、何かバタバタしてしまいましたよ。皆が乗り込んでたため一番最後に搭乗。その間私は中でお迎えに来てくれる旦那のお姉さんに電話してたので写真も撮れずで、乗り込む2人に手を振っただけでした。次回からは気をつけよ!!
ちょっと淋しそうな笑顔の息子?(ほんまかいな?)
e0129046_16121983.jpg


バイバ〜イ!!!一杯楽しい思いで作っておいでな。
夏休み最後のお楽しみとなりました。
帰りは一週間後の金曜日です。
e0129046_16142662.jpg


子供達を送った後、旦那の友達がビーチでバーベキューしてるのでちょっと顔を出しました、天気は曇りでいまいちでしたが写真撮ったので続きは明日。

旦那は夜勤なので私と猫ちゃん達と過ごしています、1人の時間も楽しまなくっちゃね〜。
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-07-24 21:17 | お出かけ

<< 浜辺で 最近奇麗なんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE