最近奇麗なんです

最近は雲も分厚くて夕日が雲に隠れたまま姿を隠してしまう事もあるのですが、この写真は数日前、風が強くて雲が沢山出てて流れも早かった日。
e0129046_19344461.jpg


e0129046_1935820.jpg


e0129046_19352625.jpg


そうそう、最近またパイナップル写してみました、今度は4個の背比べです。
e0129046_19545765.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





21日は娘の8歳の誕生日でした!
20日の夕方から旦那と娘と友達父娘数人とキャンプに出かけて21日の朝早くに帰りました。
ケーキは混ぜて焼くだけの簡単なものですが居ない間に用意してたのですよ〜。でも21日はキャンプで疲れたのか、夕方から寝てしまってとうとう起きずじまいだったんで、翌日の朝からロウソクを立てて歌をうたってお祝いしましたよ(笑)

最近はヤンプが続いてましたね〜、息子は今回私と留守番してました。
もうすぐ夏休みも終わりですが、夏休み最後のお楽しみ!!!
明日の夕方から、子供達だけでオアフへ行く事になりました、グランマーが本土から帰ってきたのと、お姉さん達が仕事の段取りをつけてくれtのでしょうね、金曜日に行って来週の金曜日の朝に帰ってきます。
あちらでも盆踊りに行く予定もあるみたい.........浴衣も持って来るようにって言われたんだけど、多分大きめの浴衣余計にお姉さん着せられないと思うので持って行かない事にしました。娘は浴衣着たいって言ってるけどね〜。今回は諦めてもらう事になりました、二部式の浴衣作ろうかな?って型紙出して布地も出してみたんだけど断念しました。きっと楽しい旅になるだろうね〜、母ちゃんは羨ましいぞ〜。
[PR]

  by fredrika | 2009-07-23 00:45 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 子供達はオアフへ ニコチニアの花(Nicotia... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE