息子の撮影

盆踊りで息子は沢山の写真を写してくれてました。
人の気になる後ろ姿も何枚もありましたのでアップしてみようと思います。

e0129046_10482540.jpg


連れてってくれたRさんの後ろ姿です、この日は朝の4時頃に起きて水泳の大会へ出場して3位だったらしいです、夜はお疲れなのに帰りまで送ってもらって、きっと帰宅されたのは11時半頃になったと思います、お疲れさまでした。
e0129046_10504724.jpg


この彼は高校生だと思われますが、小学生の頃から盆踊りに目覚めてしまったのか大好きなんだそうです。ハンサムなので私が息子に「あの兄ちゃんハンサムやな〜、かっこええな〜」って何度も言って踊りも上手なので見入ってたら息子に「お母さん、あの人ばっかり見てるな〜」と言われてしまいました(爆)

「あんた、お母ちゃんの目を追ってたん、おとうが、若い女の子見てるのんと同じやな〜」って言って笑いでごまかす(笑)

この彼は一人で「よさこいソーラン節」を披露する場面もありましたよ。
e0129046_1056585.jpg


息子はこの色鮮やかな団扇に目が惹かれたようです。
e0129046_10582840.jpg


私の後ろ姿も写してくれてたので、おまけにアップします(笑)それにしてもグチャグチャな帯だな、中心もずれてるし。
e0129046_110098.jpg


盆踊りが開催された大福寺のHP(英語)

デジブックも作ってみました(息子が撮影したものです)期間は30日間です。




今日から5連休の旦那は友達と子供達とキャンプへ出かけました、私も誘われましたが「猫ちゃん居てるし.....」と(笑)明後日に帰って来る予定ですが、それまで1人の時間です、久しぶり〜。ちょっと淋しいけど1人の時間は久しぶりなのでルンルン気分でもあります。
[PR]

  by fredrika | 2009-07-13 16:02 | お出かけ

<< パパイヤ 7/11 大福寺の盆踊り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE