7/5 Kona Coast State Park - Mahaiula Beach

5日に行ってきたビーチです。
ここのビーチへ行く道のりはでこぼこ道で、以前、私の両親が遊びに来た時に私が運転して行った事もあるのですが、ヒヤヒヤもんでした。その時は以前に行った記憶で駐車場から私の思ってる場所とは違う方に歩いてしまって変だな〜って思ったもんでしたが、帰る頃になったから奥にも駐車場があったって事に気づいた私でした(笑)

今回は旦那と子供達はハイキングを兼ねてたので私は一人ビーチでウロウロしながら写真撮ってました。子供達は父ちゃんと待ち合わせるまで二人でのハイキングを楽しんだ様です。父ちゃんは友達とビーチでしばらく話し込んでから違うルートで待ち合わせ場所へ。

今頃になって思うのはもっとウロウロしたら良かったな〜って。同じ場所でどんだけ待ったでしょ。
でも大好きな飛行機が飛んで来るたびに写真も撮りまくり、間近で飛行機が見れるのは嬉しかったです。
e0129046_18541641.jpg


またまたアルバムを作りました、良かったらスライドショーでお楽しみ下さい。
他の写真はこちら
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-07-07 23:55 | お出かけ

<< パイナップル 7/4独立記念日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE