7th Annual Hawaii Island Seed Exchange

昨日の日曜日はキャプテンクックって所にある「Amy Greenwell Ethnobotanical Garden」の「7th Annual Hawaii Island Seed Exchange」って催しへ出かけました、数年前から行きたいと思いながら全然行けなかったので今年こそは行きたかったんです。

食物の種の交換会なので、何か種を持ってかないとな〜と思って用意してたのが上手く乾燥してなくてカビだらけになってたんで、去年のヘチマの種を持って行きました!沢山の野菜の種や挿し木できる枝とかあって、何種類かの欲しい野菜の種を戴いたり交換したりしましたよ〜。前から欲しかった「Winged bean」日本語ではシカクマメ(四角豆)と呼ばれてる豆の種も手に入って嬉しいな〜。

オープニングセレモニーでは「Kumu Hula Keala Ching」の生徒さん達の古典フラがありました。その時の写真アップしたいのですが、人物の写真はやはり難しいので止めておきます。差し支えない写真だとこんな感じでしょうか?
e0129046_18234330.jpg


e0129046_1824549.jpg


e0129046_18242491.jpg


e0129046_18251021.jpg


e0129046_18253388.jpg


e0129046_18272315.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-06-14 23:28 | お出かけ

<< 猫ちゃんが我が家へ来ます 昨日の夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE