クモの子を散らすよう

ことわざにある「クモの子を散らすよう」とはこの事か.....って場面に何度が出くわした事あります。
この写真もまさにそんな感じでしたよ、ある日トマトの苗を抜いて庭の片隅に放ったらかしてんですが、ある部分がピンク色なんで「何やろ?」って見たらこれらでした〜。

ご飯の上にたらこかシャケのフレークをまぶしたみたい(笑)
e0129046_4281998.jpg


その後バラバラとあちこちへ移動してました、ちょっと古いですがインベーダーゲームのインベーダーみたいですね(笑)
e0129046_4305537.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]

  by fredrika | 2009-06-02 09:32 | 小動物

<< きゃっ!かわい〜!! 夕暮れのドラマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE