人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのドラマ

夕陽を見ながら何を感じてるんだろ?人それぞれなんだろうな〜。
ロマンチックな気分になったり
淋しかったり悲しかったり
今日も一日お疲れさまでしたと思ったり感謝してみたり
その日の気分でも思う事って違うんだろうな。
夕暮れのドラマ_e0129046_1791876.jpg


夕暮れのドラマ_e0129046_1794153.jpg


夕暮れのドラマ_e0129046_1795678.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




月曜日から金曜日の間は大体6時前に起きて子供達を起こす前までPCの前でコーヒーを飲みながらブログのコメント読んだり、ネットニュースをチェックしたり、メールのチェックしています。今朝はふとPCの時計見たらぞろ目でした〜、ちょっとした事ですが、何か嬉しい気持ちになれましたよ。よくふと時計を見たら毎回同じ時間だったり、ぞろ目だったりって事ありませんか?

  by fredrika | 2009-06-01 22:11 | 出先での空&夕暮れ時

<< クモの子を散らすよう 黄昏のシルエット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE