人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いまでお届け出来ないのが残念ですが......

数日間更新していませんでした、何度も訪問して下さった方、すみませんでした。

お気に入りのプルメリアの1つです、プルメリアってどれもが奇麗で可愛くていい匂いなんだけど、この色は見てるだけで元気になれそうな色しています。いい匂いしますよ、匂った事がある人はご存知だと思いますが........
匂いまでお届け出来ないのが残念ですが......_e0129046_8223323.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



土、日、月と子供達が3連休でしたので一緒にDVD見たり草抜きやってみたりとか気になるニュースをネットで探してみたりもしてました。以前のテレビはDVD内蔵だったのでDVDはそのテレビで見てたのですが、壊れてしまったんで今はPCで見ているのでその間PCが使えなくってね。DVDデッキのさらがあったのに、旦那がテレビが壊れてなかった時に友達に気前よくあげてしまったんだって。今でかいでは新型インフルエンザ、ミサイルの問題色々と大変な事になっていますよね、どちらも何とかならないものでしょうか〜。明日は予定では旦那の友達が本土から来ます、以前から決まってた事なんですが、この時期だからちょっと神経質になってしまいますよ.......

  by fredrika | 2009-05-26 13:25 | プルメリア

<< 練習 先週でしたが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE