人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へ行きたいな〜

私がここで暮らし始めて早くも丁度11年が過ぎてしまった、1998年7月だったな。
その後息子が生まれて初めて日本へ帰国したのが息子が1歳6ヶ月の時だった。
実家に一ヶ月半くらい滞在させてもらって従姉妹とハワイ島へそれが2000年12月、わ〜もうそんなに経ってしまったんだ..............早かったな。次回はいつ行けるんだろ?行きたいなりに自分が努力したらいいんだろうけど何もしてないから仕方ないね。大好きな関空に降り立ちたいんだけど.........
ここへ訪問して下さる皆さんはどこへ行ってみたいですか〜?
日本へ行きたいな〜_e0129046_10265926.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

  by fredrika | 2009-05-21 15:26 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 先週でしたが 寄り道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE