芝生でかけっこ!

出先で写しました、親ばか写真ですが見て下さい(笑)
イベントに出かけましたがイベントの様子は人の顔が写るので問題かな?と思ってアップしませんが、その代わりに我が子の写真でも。
まずは娘です、広い芝生の上で気持ち良さそうに走ってました。
e0129046_15382747.jpg


e0129046_15384534.jpg


息子です、あんまり躍動感はないんですが
e0129046_15403861.jpg


e0129046_1541150.jpg


最近私は走った事ないです、もし走ったら足がつりそう、ねん挫でもしそうだな〜(笑)
ちなみに娘は旦那似で息子は私似かな?(私に限っては若い頃の私って事で(爆))今では孫と間違われるくらいですからね.....
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by fredrika | 2009-05-04 20:43 | お出かけ

<< これは? ハイビスカス色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE