小さな恐竜

爬虫類が苦手な方すみません。

オオジャクソンカメレオンのオスです
学名:Chamaeleo jacksonii xantholophus

最近は見かけなくなりましたが、以前は庭で見かけたり道ばたで見かけたりしました。まだここでメスとお目にかかった事ないかも........

子供達は平気で持ちますが、私も初めは地持ち悪い印象があったのですが、触ってみると大丈夫でした(笑)
e0129046_1331588.jpg


e0129046_13313599.jpg


e0129046_1332142.jpg


e0129046_13322216.jpg


自然の中で生きてるからでしょうね、人間の様にいつまでも起きていません(笑)暗くなって来たら寝る時間です、寝る時にはこのようにしっぽを丸めて寝るんです、可愛いです。
e0129046_14234585.jpg


お休み〜。
e0129046_14241931.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




写真素材 PIXTAで写真を販売させてもらう様になったのが去年の春頃だったと思います、初めて写真を購入してもらったのが確か5月頃でした、その後はボチボチでした。購入して下さった方がいるとメールでお知らせが来るのですが、3月の末辺りから購入して下さる方が増えています、季節柄夏のイメージのものが需要が多くなってるのでしょうね、嬉しい限りです。でも全然写真をアップしてなかったので、またしてみようと思っています。ハワイの写真だと夏のイメージなので、今ですね、ボヤボヤしてました。私の写真を気に入って下さって買って下さる方がいるなんて凄く嬉しいし、励みになります。
[PR]

  by fredrika | 2009-04-10 19:35 | 小動物

<< 苔類も好きなんですよ! 部屋でレインボー発見! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE